MacとBCLと無線の時間

【開設日:2016年8月13日 管理人:hiros_bcl777 (100はむ)】
MacなどのApple製品やBCL、アマチュア無線、フリラ無線(オオサカHAM100)、デジカメに関する記事を中心にアップしていきます。
リアルタイム受信ログについては、Twitterでアップします。
Instagramもやっています。

おはようございます

おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


梅雨に入ってから、あまり雨が降りませんね。雨が嫌いな私には嬉しいですが。今日はイベントが2つあります。午前中の病院と夜は楽しみにしているライブを見に行くことですね。ライブ開始の時間が比較的早めなので、今日は在宅勤務にしました。不純な動機ですが、見たいライブなので、まあそこは多めに見てください(笑)。








こんにちは!Mac-BCL777です。

P1000147


最近、梅雨入り天気のスッキリしない大阪です。明日の夜は、私が見ている配信サイトの配信者で見たい人、グループの2つが出演されるので、LIVE配信で見るつもりです。良い曲が聴ければ良いですね。楽しみにしています。

関西地方は梅雨に入りました。雨が続くと思いますので、在宅勤務の日を増やしています。できるだけオンラインで仕事を行うつもりです。








おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


今日は午前中は通院でございます。いつもの土曜日は所用がありましたので、珍しく月曜日です。午後は在宅勤務です。今日は遠いので、本当は休みにしたかったのですが、有休が勿体無いので、仕方なく半日休です。なので病院は午前中早めに予約しています。最近の気圧の変化に対応できず、耳の聞こえ方と頭痛に悩まされています。睡眠も十分に取れません。今日の通院で主治医に相談します。








おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


今日はあいにくの雨ですね。午後から新世界のスパワールドというところにフリーライブを見に行くつもりなんですが、午後からはもっと雨が降るそうです。これも私が見に行くシンガーさんが雨女だからですかね(笑)。頑張って雨の中行ってきます。








おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


今日は、義母が来るので大阪案内です。一日それで終了ですね。久しぶりに会いますので、元気かどうかの確認にもなりますしね。大阪の美味しい食べ物でも食べてもらうつもりです。

最近、太ももの裏側が張っている感じが続いています。最初は風邪かなと思ったんですが、ちょっと期間が長いです。病院に行ってみようかと思います。








↑このページのトップヘ