2026年06月03日 2026年6月3日(水)、おはようございます。 おはようございます!Mac-BCL777です。 今まで悩んでいましたが、8月期の1アマの試験受けてみようと思います。受験申し込みしました。あまり勉強していないので、「1アマの試験ってどうな感じだろう」というのを体験してみるつもりで受けます。まあそれは後付けの理由ですね。勉強していなかったからというのが正直なところです。初めての受験なので、会場の雰囲気とか私に実力で時間内に問題が解けるのかという感じです。受かればラッキーですが、勉強していませんからね。鉛筆の神様が味方してくれたらと思います(笑)。 「おはようございます」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント