おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


今まで悩んでいましたが、8月期の1アマの試験受けてみようと思います。受験申し込みしました。あまり勉強していないので、「1アマの試験ってどうな感じだろう」というのを体験してみるつもりで受けます。まあそれは後付けの理由ですね。勉強していなかったからというのが正直なところです。初めての受験なので、会場の雰囲気とか私に実力で時間内に問題が解けるのかという感じです。受かればラッキーですが、勉強していませんからね。鉛筆の神様が味方してくれたらと思います(笑)。