おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


最近、寝ている間の心拍数が低いとApple Watchによく怒られます。元々心拍数は低いんですが、最近はいつも以上に低いです。続くようだったら、病院行きます。

う〜む。最近、ちょっと疲れてきました。アマチュア無線の機材が増えてきて、全部活用しなきゃと自分を追い込んでいる気がします。よろしくないですね。アマチュア無線を始めた頃の初心に帰りたいと何処かで思い始めたのかもしれません。