こんにちは!Mac-BCL777です。
アルインコのデジ簡と特小に提供されている「Air-Incom.Lite」を使ってみました。手軽に始められるWIRES-Xに近い可能性を持った発想は良いシステムだと思いましたが、利用実態はひどく閑散としている感じです。誰もいない過疎感がすごかった。発想自体は良いと思うんですけど、やっぱりアルインコは技術者が強い会社みたいで「システムは作りました。あとは利用者でご自由に」という感じですね。どう使えば楽しく使えるのか?のアルインコからの使い方提案がない。うまく使えば、良いシステムだと思いますけど。一つだけすごいのは、デジ簡と特小がこのAir-Incom.Liteを使えば繋がれます。これだけでもすごいんですけどね。アルインコさんの利用者目線での使い方提案ができれば、もっと利用者が増える可能性はあると思います。技術者が強い会社にありがちなパターンです。

アルインコのデジ簡と特小に提供されている「Air-Incom.Lite」を使ってみました。手軽に始められるWIRES-Xに近い可能性を持った発想は良いシステムだと思いましたが、利用実態はひどく閑散としている感じです。誰もいない過疎感がすごかった。発想自体は良いと思うんですけど、やっぱりアルインコは技術者が強い会社みたいで「システムは作りました。あとは利用者でご自由に」という感じですね。どう使えば楽しく使えるのか?のアルインコからの使い方提案がない。うまく使えば、良いシステムだと思いますけど。一つだけすごいのは、デジ簡と特小がこのAir-Incom.Liteを使えば繋がれます。これだけでもすごいんですけどね。アルインコさんの利用者目線での使い方提案ができれば、もっと利用者が増える可能性はあると思います。技術者が強い会社にありがちなパターンです。

コメント