おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


今日は通院日でお休みをいただいています。同じ病院で3つの科を受診します。午前中で終わらない可能性がありますのでね。全休です。もったいないですね。病気とか通院で有休使うのは。健康管理には気を使っているのですが、私の病気はストレスとメンタル面が多いので、完治は難しい病気なので。薬で自分の体調を調整して、病気とうまく付き合っていくつもりです。前向きにね。