こんにちは!Mac-BCL777です。

ついに来ましたね、macOSのIntel版アプリの終了。次期macOS27でRosettaの搭載を止めるそうです。私も一部でIntel版のアプリを使っているので、ARM版のアプリに置き換えが必要になりますね。今から準備しないと・・・。

macOS