おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


今日は早朝からF1カナダGPの決勝レースを見ていました。北米との時差の関係で変な時間のLIVE中継で、眠いですが耐えました。結果はメルセデスのキミ・アントネッリの優勝、初優勝から4連勝です。勢いがありますね。本当ならというかトラブルが発生しなければ先輩チームメイトのジョージ・ラッセルが優勝する可能性が大きかっただけに、アントネッリは持ってますね。次は2週間後のモナコです。