おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


昨日は、久しぶりにスーツ作りに洋服の青山に行ってきました。スーツ最近値段が爆上がりしていますね。以前より3万円近く高くなっていました。まあランクが上がっただけかもしれませんが。一時期は3万円で作れていましたが、今回は6万円弱。お財布に厳しい結果となってしまいました。洋服の青山はデフォルトでパンツが2本というのが高い原因かもしれません。次は買うところ選びますかね。