2026年05月12日 2026年5月12日(火)、おはようございます。 おはようございます!Mac-BCL777です。 今日もGW休みボケが残っています(笑)。先日購入したデジ簡の申請がなかなか終わりませんね。GWがありましたから審査が遅れているんでしょう。でも、しっかり登録手数料の請求はきました。電子申請で行ったんですが、これがとてもわかりにくい。どうやったらこんなにわかりにくくシステムを作れるんだろうと思います。少なくとも利用者目線にシステムではないですね。包括申請しましたので、審査が完了すれば、使い機器の登録があります。まだ時間がかかりそうですね。 「おはようございます」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント