おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


昨日、コミュニティFM局で自分のメールが読まれました。私がメールを出したのも十数年ぶりですが、そのメールが読まれたのもの同じ十数年ぶりです。以前メールを出したのは、Vooice of Russiaの日本語放送の番組にメールを読まれて以来ですね。それから、今まで出していませんでしたが。読まれると嬉しいものですね。また、出してみようかと思っています。