おはようございます!Mac-BCL777です。

P1000147


先週末から妻が手首を骨折しました。というわけで、今は家事のほとんどは、私がやっております。普段から家事はする方ですが、いつも妻がやっていることは、大変だなあと思っています。これからギブスが取れる2週間程度は家事に頑張らないといけないようです。会社で怪我しましたので、労災申請中です。