2025年07月08日 2025年7月8日(火)、おはようございます。 おはようございます!Mac-BCL777です。 先週末から妻が手首を骨折しました。というわけで、今は家事のほとんどは、私がやっております。普段から家事はする方ですが、いつも妻がやっていることは、大変だなあと思っています。これからギブスが取れる2週間程度は家事に頑張らないといけないようです。会社で怪我しましたので、労災申請中です。 「おはようございます」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ngo 2025年07月08日 17:22 あらら。 それは大変ですね。 利き腕のほうですか? どんな事するにも方で出は不便ですね。 利き腕ですと字もかけません。 頑張ってサポートしてあげてください。 2. hiros_bcl777 2025年07月24日 06:19 NGOさん、おはようございます。 幸にして利き手じゃない方です。2週間経ちますが、 ギブスがちょっと小さくなっただけで、 腕は吊っていますよ。というわけで、家事は ほとんど私がやっています。 普段から家事はやっていたので、苦にはなりませんが、 家事も大変なものです。 普段の妻に感謝です。早く治ることを願っています。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
それは大変ですね。
利き腕のほうですか?
どんな事するにも方で出は不便ですね。
利き腕ですと字もかけません。
頑張ってサポートしてあげてください。
幸にして利き手じゃない方です。2週間経ちますが、
ギブスがちょっと小さくなっただけで、
腕は吊っていますよ。というわけで、家事は
ほとんど私がやっています。
普段から家事はやっていたので、苦にはなりませんが、
家事も大変なものです。
普段の妻に感謝です。早く治ることを願っています。