おはようございます!Mac-BCL777です。

今日の大阪は、あいにくの雨です。今日は在宅勤務なので通勤がなく楽ですが、それでも雨は嫌ですね。
スマホ機種変することにしました。iPhone 17 Pro Maxにしました。でも価格が常軌を逸していますね。20万円オーバー、もう少し出せばMacbook Proが買えます。スマホに20万円、考えてしまいますね。昔は6万円とか8万円でiPhoneは購入できたんですけどね。ああ、今回は久しぶりにAndroidからスイッチします。移行がちょっとめんどくさそうです。あと、Galaxy Watch 7が使えなくなるので、Apple Watch SE3も購入しました。アホらしいですね。スマートウォッチの囲い込みもやめてほしいです。

今日の大阪は、あいにくの雨です。今日は在宅勤務なので通勤がなく楽ですが、それでも雨は嫌ですね。
スマホ機種変することにしました。iPhone 17 Pro Maxにしました。でも価格が常軌を逸していますね。20万円オーバー、もう少し出せばMacbook Proが買えます。スマホに20万円、考えてしまいますね。昔は6万円とか8万円でiPhoneは購入できたんですけどね。ああ、今回は久しぶりにAndroidからスイッチします。移行がちょっとめんどくさそうです。あと、Galaxy Watch 7が使えなくなるので、Apple Watch SE3も購入しました。アホらしいですね。スマートウォッチの囲い込みもやめてほしいです。
